ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-02-15

アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト終了

おはようございます。chobiです。

先週末、伸びに伸びていた髪の毛を
15cm近くバッサリと切りまして、
身も心もスッキリ軽くなりました。

春が近づくといつも、
心機一転したくなるんですよねー。

そしてもう一つ。
のびのびになって、
ずっと気がかりだったことが完了!


スペードの回

マイブームだったYUPO紙をベースに作りました

ようやくアリスATCで作るトランプを
皆様に返送することができました!!

クリスマスプレゼントになればと思っていたものが、
お年玉を通り越して、バレンタインギフトに(汗。

気長にお待ちいただきまして、
本当にありがとうございました。

1年という長い期間、
お付き合いいただきましたこと、
心より御礼申し上げます^^。



ダイヤの回
バリオスインクの背景とコピック+Smoochで。


最終回となりましたクラブの回ですが、
こちらでの作品紹介はしない予定でおります。

インスタグラムで作品を投稿される際は、
#アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト
と、タグ付けをお願いします。
皆さんの素敵なクラブのトランプが見れますように。




ハートの回

この子には角丸のほうがしっくりきました。
お花のところの切り出しが大変だったな・・・。

アリス企画については、
また単発でやるかもしれません。

ひとつやりたいと思っていることはあるのですが、
具体的には詰めていなくて(汗。

アイデアが固まったら、
告知なり、声かけなりしたいと思います。
気長に待っててくださいね~(って、そればっか・汗)。



次の更新では、
私の作ったクラブのトランプをご紹介します。
どうぞお楽しみに♪

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: