ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-02-13

2/24(金)阿佐ヶ谷クロパはフラワー祭り?!

こんにちは。chobiです。

月初めにチラッと告知はしていましたが、
改めまして^^;。


画像がないのも寂しいので(笑)


2月の阿佐ヶ谷クロパのお知らせです!

2月24日(金)10時~12時半
阿佐ヶ谷区民センター 5和室にて

参加費用は、お部屋代を人数割します。
※200~300円程度です

今月のテーマは、
春を先取り!フラワー祭りです^^。

おうちに溜まりがちなフラワーを
たっぷり使って作品作りしませんか??

お子様連れ、初心者さんも大歓迎です!
是非遊びにいらして下さいね。


また、3月・4月の阿佐ヶ谷クロパについては
年度が切り替わる時期でもありますので、
お休みさせていただきます。

2か月ほど間があいてしまうので、
良ければこの機会にどうぞ~。

ご参加のお申し込みは、
atelier.and☆gmail.com(☆→@に変えて)まで。
お待ちしています^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: