ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-05-04

マーブリング背景で作る不思議な海のATC

ゴールデンウィーク後半、楽しんでますか?
おはようございます、chobiです。

今日ご紹介するのは、
ホビーショー用に作ったものの
お披露目せずに当日を迎えてしまった
お気に入りのATCです。


一目ぼれして全種買いした
Graphic45の新作スタンプ。

マーメイドモチーフのスタンプを
使っている方が結構いらっしゃったので、
私はタコ夫人(笑)にしてみました



背景は、以前作ったマーブリング。
そこにカラーバーストを組み合わせています。

お気に入りの上品なラメと、
copperの箔もアクセントにプラスしてみました。


カラーバーストが強すぎて、
下地のマーブリングが活かせてないのも
あったりで・・・(汗。

当たり外れがあったかもー。

実際は、こんな感じの背景になってました^^;。


このATC、今回持っていった中で
一番手間がかかっていた作品なんですが。


実のところ、
一番人気ではなかったんです。


気になる一番人気は、
次の記事でご紹介させていただきますね。

それでは、また~。


---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: