ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-12-03

【Stampin' UP!】クリスマスオーナメントを作りました

こんにちは。chobiです。

Stampin' UP!のA/Wカタログに掲載されている
クリスマス・グリーミングバンドルを使って
クリスマスオーナメントを作ってみました。

きっかけは、愛知県でご活躍中のスタンピンアップ公認デモンストレーター、
小林 真紀さんのインスタグラム。
数年前のシーズンカタログに載っていたクリスマスオーナメントを
CASEして、小林さんが作られた作品を拝見したことでした。

なんて素敵なの!!
私も作りたい!!

と、早速バンドルを購入(笑。

小林さんが元にされたというクリスマスオーナメントも参考に
私もCASEさせていただきました。


【淡いカラーで可愛く】
1作品目。
ミントマカロンとパウダーピンクで、淡く可愛く。



ひっくり返っても可愛い方がいいよねってことで
裏側も作りました^^

こちらの作品をインスタグラムに載せたところ、
いいねをたくさんいただいたので。
久々のLive配信で作っているところを配信しました。



【Live配信バージョン】

クリスマスカラーを使って作りたいと思って作った作品。

表面は、チェリーコブラー・ガーデングリーン・
クラッシュドカリーがメインカラーです。

センチメントはアーリーエスプレッソで引き締め、
クリアエンボスで艶々に。


【裏側】
裏はチェリーコブラーの代わりにリアルレッドを。
ポインセチアのイメージ。

予想していたよりも、カラフルな感じというか
ガチャガチャしちゃったかな・・・(汗。

次回は王道カラーでリベンジした作品をご紹介します。
お楽しみに!


本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: