ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-11-24

mayucropさんのセレクトキットでスクラップブッキング!

こんにちは。chobiです。

今年の夏ごろの話になりますが(汗)、
スクラップブッキング講師としてご活躍中の
@mayucrop_sbtncさん(菊地裕美子さん)が
フォロワー1000名記念でプレゼント企画をされていまして。
私もぜひ・・・と応募してみたら、見事に当選!!

8インチ作品が作れるセレクトキットを送っていただきました^^。

9月に入ってキットが到着してからも
合わせる写真が思いつかずにしばらく寝かせていたのですが、
息子が小さい頃の写真を使って作ってみました。

裕美子さんセレクトキットで8インチ
サンプル画像に忠実に作った8インチです。
切り出したペーパーの使い方が私には新鮮に感じて
へぇ~!の連発でした。

あ~素敵~♪

4インチのイーゼルカード
まとまって端紙が出たので、4インチのイーゼルカードも。
おまけとしてつけていただいたフラワーも入れてみました。


ATCサイズのミニレイアウト
まだまだ作ります(笑。
さらに小さな端紙でATCサイズの作品も。

タイトルのLove youは白ペンで手書きしました。

こちらは手帳のカードポケットに入れて持ち歩く予定です。


3つを並べてみたら・・・
おおー!なんか豪華に見える!!


一気に3つも作れたのが嬉しくて、主人に見せてみましたら
「なんで小さい頃の写真なの?」と突っ込まれ・・・。

いや、そこじゃないでしょ!(汗。
作品の出来栄えを褒めてくれーーー。

主人にとっては、作品よりも息子なようです(当たり前かw)。

でもこうして、可愛いだけだった頃の思い出を振り返りながら
作品をつくれるというのもスクラップブッキングの魅力ですよね。

やっぱりスクラップブッキングは楽しい!!


素敵なセレクトキットをプレゼントしてくださった菊地さん、
ありがとうございました^^。
またスクラップブッキングもちょいちょいやろうと思います。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: