ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-12-04

【Stampin' UP!】王道カラーでリベンジ!クリスマスオーナメント作り

こんにちは。chobiです。

今日は昨日UPしたクリスマス・グリーミングバンドルを使用した
クリスマスオーナメントを王道カラーで作ったので
ご紹介します^^。



【王道カラーのオーナメント】

チェリーコブラーとペアーピザッズの組み合わせで作りました。
色の濃淡のバランスも大切ですね~。
センチメントはゴールドでヒートエンボスしています。


【裏側】

裏側もスタンプで華やかに。
センチメントはゴールドでヒートエンボスして
センチメント回りはデリカータのゴールデングリッツで
DTPしています。

これはこれで気に入っていたのですが・・・。
もう一つ別バージョンも作ってみました。



【王道カラー豪華バージョンw】

色の組み合わせは全く同じ。
ベースに使う色をチェリーコブラーに変えて、
スタンプもゴールドのヒートエンボスに。

優しく若々しいイメージだった前作から
落ち着いたゴージャスなイメージに変身!

こちらは実家にプレゼントする予定です^^。


【裏側】

裏はシンプル・・・(笑。


【二つを並べてみました】

同じ配色でもイメージは変わりますよね。
紐をつける位置も変えてみました。

同じ形でも色の組み合わせ方や
紐をつける位置でいろいろ変化するところが
スタンプ作品の面白いところ。

みなさんはどれがお好きでしたか??

---

あともうひと案、作りたいアイデアがあるので
そちらも形にできた時に、またご紹介したいと思います。
どうぞお楽しみに♪

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: