ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-06-08

【Stampin'UP】新商品でシンプルスタンピング

こんにちは。chobiです。

6月4日にスタンピンアップの新しいカタログがキックオフになりました。
もうチェックされましたか?

今回のカタログから、世界共通のラインナップになり製品数もグンとUP!
見応えのある分厚いカタログになっています^^。

今日はそんな数ある新商品の中から
デイジーのスタンプをチョイスしたシンプルカードをご紹介します。


使用したスタンプ
デイジーレーン・スタンプセット

母に送る資料があったので、
それに添えるためのカードを作ってみました。
捺して重ねただけの簡単なカードです。

急いでいたので特に凝った作りにはしていませんが、
たまにはこういうのもいいかも。

今回使った【デイジーレーンスタンプセット】は、
大小のお花と葉っぱ、そして使いやすいセンチメントが
セットになったスタンプセットです。
お花のサイズにあわせたパンチもありますよ!
カットアウトが苦手な方、たくさん作りたい方には
パンチがあると便利ですよね。


これから1年間、
分厚い新カタログとにらめっこしながら
お買い物するスタンプを厳選していくのが楽しみ♪


次回も新作スタンプを使ったカードをご紹介します。
お楽しみに!

本日もご訪問ありがとうございました。


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: