ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-06-12

【Stampin'UP】新商品でマリンな仕掛けカード

こんにちは、chobiです。

最近、インスタグラムでよく目についたのが
センターピクチャーウィンドウカード(長っ・・・)。
Lawn Fawnでダイが出た?ようで投稿している方が増えたのかな。

専用ダイは持っていないけど、
なんだか作れそうな気がする・・・。
いや、作ってみたい!!

ということで。
以前もブログでご紹介した新商品のスタンプ、
【セイリングホーム スタンプセット】を使って
チャレンジしてみました。


【マリンな仕掛けカード】

ダイカットしたパーツや
DSP(デザイナーズシリーズペーパー)も
組み合わせて表紙をつくりました。


開いたところ。

船内の窓から、外を見たイメージで
真ん中の窓部分を作ってみました。


波は手ちぎりしています。
ちぎった部分を白インクでインキングして
波しぶきを表現しました。

空にはモデリングペーストで作った入道雲を
カモメのスタンプに重ね、
遠くに飛んでいる雰囲気を出してます。

手前にはクリア素材に押したカモメを飛ばしました。
奥行き感を出したかったのですが
上手く出てるかな?

専用のダイやスタンプセットがあれば、
手軽に作れて便利ですが・・。

無いなりに工夫するのも楽しいものです^^。

そういえば。
この作品を目にした息子が、
「これ欲しい!僕にくれない?」とアピールしてきまして・・・(笑)。

いやはや困った・・・。
使う当てがあるわけではないのですが、
試行錯誤してようやく作った作品なので、
ケチな母は、ほいほいと上げられず(鬼)。

息子には別の可愛い系のカードを作ってあげることにしました。
そちらはまた別の機会にご紹介しますね。


本日もご訪問ありがとうございました。


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ




0 件のコメント: