ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-06-20

【Stampin'UP】可愛い動物さんのバースデーガーランド

こんにちは。chobiです。

先日、息子がお誕生日を迎えました。
小学校に上がるとお友達が誕生日パーティーをしたりしていて、
招待されて出かけていく事があるのですが・・・。

毎年、「僕もやりたい!」って言われるかなぁ・・・と
ドキドキしているモノグサ母です(←自分からしていいとは言わないw)。

”パーティーとかもキチンとやってあげてそう”って
言ってくださる方もちょこちょこいらっしゃるのですが、
これまでパーティーは実家の母頼みで
私がすることと言えば、ケーキ・プレゼント・夕食に好きなものを出すの3つくらい。

でも今年はちょっと頑張って、
窓辺にガーランドを飾ってあげました(←それだけかい!)。


メインに使ったのは、Stampin' UP!のバースデーメモリーズスイート(廃盤)の
デザイナーズシリーズペーパーとスタンプセット。

動物さん達がプレゼントやケーキをもって
わいわいとパーティーに向かう楽しいデザインのスイート
です。

手持ちのマニラタグをベースに、ガーランドに仕上げました。
吊るしたときにそれなりに見栄えのするサイズ感と
今後の展開を見据えた厚みを考慮した作品です。


お誕生日前日に窓辺に飾ってあげたら
「うわー!!すごーい!」と笑顔いっぱいになってくれました。

ちょっとしたことだけど、
お誕生日ムードも高まっていいもんですね。

これから、このガーランドに手を加えて
変身させていこうと思います^^。
そちらはまた後日ご紹介しますね。
お楽しみに♪



本日もご訪問ありがとうございました。


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ




0 件のコメント: