ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-06-15

息子のためのバースデーカード

こんにちは。chobiです。

東京は梅雨入りして、雨の日が続いています。
梅雨の時期は外出するのも億劫なものですが、
クラフト趣味の私にとっては、
家でのクラフトタイムを楽しめる季節とも言えます。

長い雨の季節、楽しんでいきましょう!

さて、今日は先日チラッと触れた
息子のための仕掛けカードをご紹介します。



【息子のためのバースデーカード】

メインに使ったスタンプは、スタンピンアップの
【メッセージインザボトル スタンプセット】。
残念ながら既に廃盤となったスタンプです(汗)。

息子に愛情をたーーーっぷり詰めて
タコさんに運んでもらいますw


開いたところ。
両サイドに私と主人からのメッセージを書き込む予定です。



中央の窓からは、人魚と船が見えます。
波はHERO ARTSの背景スタンプを使いました。

カモメは白ペンで手描きしています。

息子にはお誕生日まで秘密。
喜んでくれるかな?


本日もご訪問ありがとうございました。


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: