ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-05-23

IG ATC交換会に参加しました

こんにちは、chobiです。

InstagramでのATC交換会(IG ATC交換会)に
初めて参加してみました。

普段よく参加するATC交換会は、
スタンパーさんがメインなのですが
IG ATC交換会は、スクラップブッキングをされている方が多い印象。

いつもと違うメンバーの方が沢山で、
どんな作品が届くかすごく楽しみにしていました。

今回のテーマは『着色』。

スクラップブッキングの方が多いので、
着色と言えばミクストメディア風のものが多いのでは?と予想して
私はスタンパー寄りの作品を作ることに。



今回、自分の中で「使っていない画材を使う」を裏テーマにして
作品作りに取り組みました。

ピックアップした画材は「ジェラート」と「ミスト」。

緑と黄色のベースやお花・卵の着色はジェラートで。
ネストはディストレスインクで着色しています。

ミストは懐中時計のパーツのベース作りに使いました。
ホワイトオパール風のベースが作れるもので
ミスト3色とグリマーグレイズ1色がセットになったものを使っています。
もうずっと前に買ったのですが、使うのが少々億劫で
これまで使ったことがなかったんですよね・・・。

でもやってみたら楽しくて!!
また近いうちにホワイトオパール風のベース作りをしたいと思います。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: