ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-05-24

スチームパンクなArtist Trading Spool

こんにちは。chobiです。

数日前の投稿でご紹介したArtist Trading Spool。
いろんなタイプのものを作ってみようと、
テンプレートを自作しました。

その中の1つを使って、
スチームパンクなArtist Trading Spoolを作ってみました。



糸巻きをボルトに見立ててベース作りをしました。
パーツの下にしいているのは、解体した段ボールです。

それ以外は、以前作った作品の余りパーツなどの寄せ集め(汗。
スチパン鳥さんのパーツは、
色塗りしたきりになっていたので、
この機に使うことができて良かったです。

スプールもいろんな表現ができそう!
そんなワクワクを感じた作品になりました。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ




0 件のコメント: