ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-05-22

【Stampin'UP】イベントでの交換用に作ったカードたち

こんにちは、chobiです。
先月の話になりますが、
Stampin'UPのデモンストレーターだけが参加できるイベント
『オンステージ』に参加してきました。

オンステージでは、現行のカタログに掲載されている商品を使った
カードの交換があります。
色んなデモさん達の作品を手にすることができるので
私も毎回楽しみにしている内容の一つです。

今回、私が持参したカードは2種類でした。


【シンプルスタンピングVer.】

スタンプとインクとペーパーがあればできる
手軽で簡単なシンプルスタンピング。

普段はちょっと手の込んだものを用意するのですが
今回は、シンプルスタンピングでも見劣りしないカードを目指して
作ってみました。

手をかければ、素敵な作品になるのは当然。
でも、ただ押しただけも十分に華やかになるものです。


【ワンコVer.】

数的にちょっと心もとなかったので(笑)、
こちらも作ってみました。

ドットのドライエンボスに、足跡をコツコツと押してみたり、
センチメント部分に切り込みを入れて
ペーパーをリボンのように使ってみたり。
ちょこちょこと小技を盛り込んだカードになりました。



【余ったパーツでタグも】

ワンコカードの余ったパーツでミニタグも作ってみました。
SU!のリボンをあまり持っていなかったので(汗)
リボンだけはDaisoさんで買ったデニムヤーンです。


今回のオンステージでは20枚近くを交換していただきました。
それぞれに工夫を凝らしたカードたち。
とっても勉強になります^^。
交換して下さった皆さん、ありがとうございました。

次回は、オンステージで発表された
新しいインカラー(2年間限定のカラー)を使った
シンプルなカードをご紹介します。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: