ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-05-25

【Stampin'UP】6/4発売の新作スタンプでマリンなATCoin

こんにちは。chobiです。

平成最後の日、何か記念に残ることがしたいなと思い
かねてからずっとやりたかった
InstagramのLIVE配信にチャレンジしました。

LIVEなので、
普通に作品を画像投稿するのとは違う
難しさや緊張感はあります。

「あぁすればよかったな・・・」
「あの発言は良くなかったかな・・・」

毎回、配信後に反省したりもします(汗。

それでもまたやろう!と思えるのは、
それ以上に楽しいから。

普段お会いすることのない遠方のフォロワーさんや
新しい方、そして勿論、いつも仲良くしてくださっている皆さんと
リアルタイムに繋がれて、反応をいただけるというのが
とても刺激的なのです。

ご覧いただいている皆さん、ありがとうございます^^。


さて。
今日はLIVE配信で作業風景をご覧いただいたATCoinをご紹介します。

こちらの作品には6/4に発売されるStampin' UPの新作スタンプを使いました。


【マリンなATCoin 試作Ver.】

この日は何故かネットの接続がブチブチ切れてしまい、
途中で断念・・・。

その後、仕上げたのがこちらの作品です。


【マリンなATCoin 採用Ver.】

翌日、リベンジ配信で作った作品です。

船のボディーを青系にチェンジして、
枠部分には着色したパールをプラス。

試作Ver.よりずっと良くなったかな^^。


InstagramのLIVE配信は、これまで4回実施させていただいてます。

とりあえず10回までは今くらいのペースで
試行錯誤しながらやっていこうかなと思っています。

ちなみに。
InstagramのLIVE配信は、いまのところゲリラ配信なのですが、
スタート時間だけはお昼頃のスタートと決めています。
11:30~12:30を目安にスタートして1時間配信する感じです。

お昼休みやランチの時にのんびりご覧いただければ幸いです。
お昼にInstagramを開いたら、ちょっと覗いてみて下さいね。


本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ










0 件のコメント: