ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-03-08

【Stampin' UP】癒しのバイブス送ります

こんにちは。chobiです。

先日、朝食を食べていたときに歯が欠けていることに気づきました。
全く痛みはないのですが、知らず知らずのうちに虫歯になっていたようで・・・。
善は急げ!と十年ぶりくらいに歯医者へ。
応急処置をしていただいて、これからしばらく歯科に通うことに(涙。

落ち込んだ気分を上げるために、隙間時間でちょこっとカードメイキング。


今回もStampin'UPの製品を使って作りました。
メインのスタンプは【ヒーリングハグ】スタンプセット。
大きめのお花と回復を願うセンチメントが沢山入ったセットです。

このスタンプ、初めて使った時すごく感動しました!
なぜならこのスタンプ、
塗り分けたり何度も重ね押ししたわけでもないのに
一発で濃淡がつくスタンプなんです!!

葉も花も一発!ほんとスゴイ!

ステッチの入るダイで台紙を抜いて、
カードベースはレースのエンボスダイで模様を入れました。
その点での手間はかかりますが、基本はシンプル。

凝った作品も作り甲斐があるものですが、
短時間でサクッと楽しめるものも嬉しいです。

隙間時間のクラフトタイム。
それだけでも癒されました~。
皆さんにも癒しのバイブス、届きますように。

本日もご訪問ありがとうございました。


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: