ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-05-20

Artist Trading Spool?

こんにちは。chobiです。
久し振りの投稿です(汗。

ATCを作ろうと思っていたときに、ふと、
糸巻の形をしていたら可愛いかも・・・と思ったので
ATC(Artist Trading Card)ならぬ
ATS(Artist Trading Spool)を作ってみました。



白のカードストックをポケットレター用の糸巻型のダイでぬいて、
アクリル絵の具をザッと塗って下地を作りました。

あとはそれぞれ好きなようにスタンプを押したり、
パーツを組み合わせたり。
思った以上に楽しかったです^^。


青系は星のステンシルを使って背景を作り、
なんとなくクールなイメージに。
このお姉さんのスタンプはお気に入り♪


ピンク系は、パーティー風にしたくて
G45のパーティースタンプを選びました。
その後、合いそうなアイテムを組み合わせたら
なんだか色合いが・・・クリスマスっぽくなっちゃった?笑

華やかな雰囲気が気に入ってます^^。

ポケットレター用のダイでベースをぬいているので
勿論、ATC用のスリーブにも入ります!

このまま飾っても可愛いかったので、
今後も折に触れ、作っていこうかなと思っています。
いつか交換会もできたらいいな。
その時は是非ご参加くださいね~。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ







0 件のコメント: