ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-09-18

羊毛フエルトにハマりました・・・

こんにちは。chobiです。

先日、ブルーミンに参加してからというもの
羊毛フエルトに突如ハマり始めました。


▲ブルーミンで作ってきた子

このウサギちゃん、
一応レトロアニマルを目指して作ったものなんですが。

頭の中でイメージしていたものとは
なんだかちょっと違うような・・・。

それがどうにも悔しくて。


イメージした通りに作れるようになりたい!!


その一心で
ブルーミンの帰り際に、
ダイソーさんのキットを買ってきちゃいました。

早速、チャレンジー!




【練習1号】 レトロウサギちゃん

ブルーミンで教えていただいたことを思い出しながら
作った練習第1号!

数日前だっていうのに、うろ覚えもいいところで(汗。
だいぶ自己流交えてます・・・。

眠り目もいいな~なんて思ってしまったので
なんとなくの雰囲気で眠り目にしてみました。
(ここは完全自己流です)


サンプルとは別物に・・・(汗。

見えてはいませんが、ボールチェーンついてます。




【練習2号】 ミケネコさん

息子のリクエストでネコ。


こちらは、見本に寄せて作りました。
でもなんか似てない(汗。

息子にあげようと思ったので
リボンじゃなくてベレー帽にしました。

三毛猫って殆どがメスらしいから、
リボンのほうが三毛猫ちゃんには
合うのかもしれませんね。


羊毛フエルト、なかなか楽しいです。

今月はアリストランプもあるし、
頼まれた作品制作もいくつかあるので。

再開は来月かなぁ・・・。

また作った時は、ご紹介したいと思います^^。



本日もご覧いただきありがとうございました。


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: