ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-09-13

スケジュール帳とトラベラーズノート

おはようございます。chobiです。

そろそろ店頭に来年のスケジュール帳が
並び始めましたね。

皆さんは普段のスケジュール管理、
どうされていますか?

私はもっぱらスマホのアプリ派です。
常に携帯しているものだから、
やっぱり便利だし。

それでも手放せないのが、
紙ベースのスケジュール帳。

デジタルを100%は信用できない
アナログ人間なんです(笑。


先週末は、
紙ベースのスケジュール帳に
3~8月分のスケジュールや日記、雑記などを
ダダーーッと記入して整理しました。

あースッキリ★



さて、手帳と言えば。

最近、気になって仕方ないのが、
トラベラーズノート。

”いつか使ってみたいな~”と思いつつも
縁がなかったのか、機が熟していなかったのか。
手にすることはありませんでした。

でもついに!
我が家にも来ましたよ^^。


10周年記念のミニ版

キャメルとブラウンでしばらく悩みました。
でもとりあえず、ベーシックにブラウンで。

キャメルもなー、可愛いんだよなー。
(まだ悩んでる・・・)

と言っても、ミニ版ですw
スプスプ先生が何度か見せて下さって
小さいのも可愛いな~って。

楽天のポイントがたまっていたので
ポチっちゃいましたw。

組み立てはゆっくりやりたいと思います。


そして、こちらも。


【左】 フライングタイガー
【右】トラベルメモリーズノートブック

本家のトラベラーズノートではありませんが、
先日のお買い物レポでも登場した
「トラベルメモリーズノートブック」と
フライングタイガーの手帳です。

トラベルメモリーズノートブックを
フライングタイガーの手帳に挟めるかも?と
買ってみたのですが・・・




カバーとジャスト?!
んー、これではちょっと無理があるかな。
トラベルメモリーズノートについては
また別にカバーを作らねば。


フライングタイガーの方は、
この色しか在庫がなくて(涙。

カバーの色が好みじゃないので
これから私好みにカスタマイズしていきますよー。

だいぶイメージはできているけど、
思ったように仕上がるのか不安しかない!笑

お披露目をお楽しみに☆

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: