ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-09-22

5冊目のスタンプアートテクニックブック

こんばんは。chobiです。

昨日は、spring spoon clubのスタンプ部の活動日でした。

スタンプアートテクニックを学ぶ回です。

基礎的なテクニックから応用テクニックまで
幅広く学べるのが魅力のクラスなのですが。

その中でも私が推しているのは、
習ったテクニックのレシピが
一冊にまとまるというところ。

これがもう、たまらなく好きで。



今回のテクニックは、こちらの1冊にまとまりました。

いつもは何となく気持ち悪いモチーフを
選びがちなのですが(汗。
正統派?なユニコーンにしてみました。

これまで通し番号はつけていなかったのですが、
数も増えてきたので番号を入れることに。

私にとっては5冊目となるテクニックブックが完成です!


ABCブックの頃から受講された方々は
何冊目になるんでしょう・・・。

それだけ沢山のテクニックをお持ちだっていうのは
本当にすごいことですよね。


実は私も、
スプスプ先生のスタンプテクニックブックに倣い
自分で編み出したテクニックや
お友達に教えてもらったテクニックをまとめた
オリジナルのテクニックブックを作り始めています。

はてさて、いつ完成することやら・・・。
のんびり作っていこうと思います。

本日もご訪問、ありがとうございました!


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: