ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-09-01

8月のATC交換会~皆様の作品(2)~

おはようございます。chobiです。

夏休みも最終日・・・
明日からまた、いつもの生活が始まりますね。

やっと昼ご飯作りから解放されるーーー。
(そこ?)

普段いかに適当かがバレますね(汗。
夏休みで子供や主人がいると
昼ご飯も気にしなくちゃいけなくて
なかなか大変でした。

お料理好きな方なら、
苦労もないのでしょうけどね~。あはは。


さて、今日も昨日に引き続き
交換会にお寄せいただいた作品を
ご紹介します。

ではでは、早速!


アイスつながりでw。

【左】cori♪さん

かわいい~♪

背景の色が飛び気味ですが(汗)
優しい色味の水玉が背景に入っていて
女の子はちょっぴりポップアップされています。

アイスのフレーバーを考えながら塗るのとか
楽しいだろうな~。

センチメントが赤なのも
個人的にはツボに入りました。

ついつい黒とか茶色を使ってしまうので
参考になります。



【右】小春日和さん

全体的にキラッキラ!!すごーい。

背景の色も明るい感じで
夏にピッタリ^^。
これはミスト?
色のまざり具合がきれいですね。



【左】 limeさん

POPなネオンカラーが夏らしくて素敵!
limeさんの色のチョイス、
いつもかっこいいな~って思ってまして。

こういう色づかいができるようになりたいなぁ・・・。

OHPシートの重ね技も見どころ!



【右】 etsuさん

アリスとドードーがオレンジジュースで乾杯?!
アイデアの引き出しの多さに
頭が下がりますー。
すごいな、ほんと。

クリア素材に描かれたシトラスたち。

スタンプをペーパーに直接重ね押しして作るよりも
クリアでシトラスを作って重ねる方が
より夏っぽいですね。
なるほど~。


【左】 sako*さん

渋ーい!カッコいい!!

背景がひまわりなんですよ。
夏の代表的な花ですよね。
控えめに押してあるのが良いんですよね~。

センチメントはOHPかな?に押してあるんですが、
スティックルズかな・・・
キラキラしてるんです。

それがまた素敵☆


【中】ユエさん

ユエさんは、エンボスと水彩を組み合わせた作品。

ひまわりは、もしや手描き??
縁どりを白でヒートエンボスして
他の部分を水彩で着色されています。

センチメントはゴールドで。

ユエさんカラーのかわいらしいATCでした。
絵心ある方がうらやましい・・・。


【右】Ucoさん

この子は何!?
めっちゃ目を引かれる主人公ー!
宇宙人・・・かなぁ。

インパクトのあるスタンプを色々お持ちで
Ucoさんの作品はいつも楽しいです。

背景は洋書を使ってらっしゃるのかな。
透過して下が見えるステイズオングレイズの
特徴を上手に使ってらっしゃいますね~。




私はこちらを。
トロピカルな感じ作ってみました。

詳細はこちらでご紹介しています。



過行く夏を惜しみつつ、
夏を楽しむATCをご紹介しました。

9月のテーマは『どうぶつ』です。

秋の夜長に、作ってみませんか?
ご参加お待ちしています^^。

▼詳細はこちらで
9月のATC交換会、参加者募集!

本日もご訪問ありがとうございました!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



2 件のコメント:

lime さんのコメント...

ご紹介ありがとうございます。
大クラフト会でchobiさんに教わったテクの復習のはずが・・・あんまりかすれ感出ていませんが、カレイダカラーのトロピカルな色は気に入っています♪

今月もまた頑張って参加したいと思います。
よろしくお願いします!!

chobi さんのコメント...

limeさん

早速復習してくださってありがとうございました。
使っていただけるなんて嬉しいです^^。
色がね、とっても素敵なATCでした。
最近、シトラスカラーが好きかもって気づいたんです。
元気になれる色だからかな。

limeさんのATCからも元気をいっぱい頂いた気がします。

今月もお待ちしてますよ~。
是非どうぞ。