ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-08-31

8月のATC交換会~皆様の作品(1)~

おはようございます。chobiです。

8月のATC交換会にご参加の皆様、
ご参加ありがとうございました。

そろそろ皆さんのお手元に届くころ・・・
ということで。

皆さんからお寄せいただいた作品を
ご紹介します^^。

8月のテーマは、『Summer』でした。

それでは、早速ご紹介~。



【左】ホンコさん

ホンコさんの作品は、半透明!!

ホビーショーのTSUKINEKOさんブースで
Johnさんがデモされていたテクニックでしょうか。
上品な感じにキラキラと光っています。
海面がキラキラする感じにも見えて、素敵ですよ。

【右】らいかぁさん

夏といえば・・・海とホラー!
そんなイメージで作ってくださいました。

G45のスタンプが
ホラーと妙にマッチしていると感じるのは
私だけじゃないと思います(笑。

背景にバブリングが使ってあったり、
シルバー系のスタンプとメインの黒いスタンプとを
組み合わせたレイヤーがあったり。
みどころいっぱいですよ~。



【上】蛍子さん
夏の味=スイカですよね~。
ひんやりしたスイカを抱きしめる
アザラシちゃん♪可愛い~!

背景の色はパールカラーなんですよ。
これはインクの効果なのかしら・・・。
とってもきれいな色です。

【下】grandmaさん

背景のグラデーションと、多層レジスト、
とっても手の込んだ作品です。
習ったことをしっかり復習されていて
さすがです~!!
私もやらねば・・・(反省)。



【左】てらとんさん

このマーメイドのスタンプ、素敵ですよね~。
欲しいと思っているスタンプの一つです。
人魚の色塗りは勿論のこと、
背景がまた素敵!!

画像にはうまく写っていませんが、
着色された背景の上に、
透明な波模様が入っているんです。
しかもクラックルしてる!!

おっしゃれ~!!


【右】sayuriさん

ステイズオングレイズで作った背景(かな?)に、
gumi先生デザインのシードラゴン。

シルエットタイプなのがカッコいい!

くるくる巻いたリボン(トリム)が
海藻のようにも見えてきました・・・(^^;

赤い差し色が効いてます。
これ、赤が入ってる方が絶対カッコいいわー。




 【左】mamikoさん
和ですね~。

左側の朝顔が、
浴衣や手ぬぐいの模様にも見えてきます。

風鈴のスタンプも涼し気!!

どちらもヒートエンボスされているので
ツヤツヤぷっくり。
ツヤ感が涼し気な感じをUPしてくれてます。

これぞ、日本の夏!
ですね^^。


【右】kohさん

kohさんは、金魚ちゃんで作ってくださいました。

そうきたーーー!?

それが一番目の感想でした。
背景を作って、スタンプしたくなるところですが
黒地にチョークカラーでのスタンプ、
カッコいいです!

泡はクリアエンボスがかかっているので
水の中っていう雰囲気もバッチリ。

チョーク画のような作品でした。



いかがでしたか?
今回は、水辺な感じのが多かったですね。

次回も引き続き、
皆様からの作品をご紹介します。
お楽しみに!

本日もご訪問ありがとうございました!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: