ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-08-30

サークルジャーナルに初挑戦!

おはようございます。chobiです。


サークルジャーナル、
数年前にスクラップブッキングでも
流行していましたよね。

その当時は、
ようやくスクラップブッキングを通じた
友達ができ始めたころだったので、
なんだか波に乗り遅れてしまって・・・(汗。

"いつか機会があったらチャレンジしてみたい"
そんな風にずっと思っていました。


そして、今年。
ようやくチャンスが巡ってきたんです。
勿論、飛びつきましたよー(笑。



表紙部分。チラッとだけ。


一つの作品に、
こんなに時間をかけたことってあったっけ?


そんな思いがよぎるくらい、
試行錯誤を繰り返しながら、
イメージに近づけていった時間でした。

まさに生みの苦しみ・・・(^^;)。

8か月の旅に耐えるように
丁寧に丁寧に作ったサークルジャーナルです。

長旅から帰ってきたら、
きっと宝物になるんだろうな・・・。



皆さんのサークルジャーナルも
心を込めて丁寧に作りたいと思います。
ご一緒する皆さん、よろしくお願いします^^。

---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: