ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-07-22

アリストランプ ダイヤの回 皆様の作品(3)

おはようございます。chobiです。

アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト。
今日は、皆様の作品をご紹介する最終回です。

ではでは、早速。


【noce19】さん

これはまた綺麗な色合い!
インキングした上に重ねたスタンプも
主張しすぎず脇役の役割きちっと果たしてますよね。
あえて色味を抑えたメインキャラの使い方もかっこいい!


【らいかぁ】さん

一目で目を奪われたのがこのマッドハッター!

ドクロですよ!!ドクロ!

リアルにマッドなハッターではないですか。
このドクロスタンプに、こんな使い方があったとは。

らいかぁさんのアイデアに
やられたー!って思いました。

紅茶もつやつやしてるところとか、
細かい芸が光っています。

このドクロハッターとは対照的な
可愛いウサギさんバージョンもありましたよ。
こちらはまた違う良さがありますよね^^。

ウサギの動きが表現されているところとか
いいなって思いました。




【sako*】さん

いつもスタイリッシュな感じに作ってくださるsako*さん。

背景のハーレクイン柄が、
ダイヤを象徴しているようで
とってもかっこいい!


【ユエ】さん

ユエさんらしい、優しいカラーのATCたち。
なんと5種類も!!

こんなに考えるの大変なんじゃないかなとさえ
思ってしまいます。

下段中央のデザインは、
何種類かバージョン違いがありましたよ。
キャラクターの組み合わせが違うと
また雰囲気もかわって楽しかったです。


力作ぞろいのシーズン2、
いかがでしたでしょうか?

どの作品も本当に素敵で。
全部欲しかったくらい!!

シーズン3の募集もすでに始まっていますよ。
ご応募、お待ちしています^^


次回は、
シーズン2の最後ということで。
私の作品をご紹介します。

本日もご訪問ありがとうございました^^。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: