ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-07-22

アリストランプ ダイヤの回 chobiの作品

こんばんは。chobiです。


皆様からお寄せいただいたアリストランプを、
ここまで3回にわたり、ご紹介しました。

今日は2度目の更新。
最後に私の作品をば。



私の作品

Kraftin' Kimmieのチェシャ猫です。
この悪だくみしていそうな顔!w

ディズニーアリスに出てくる
チェシャ猫のイメージが強烈すぎて、
色の組み合わせが、いつも寄ってしまうのが悩み(汗。

普段ならCOPICで着色するところですが、
今回は、メメントとSmoochで。
濃いピンクやゴールドの部分、
瞳の色をSmoochで塗ってます。

背景は、バリオスインク。
面白い輪模様を作り、0番を飛ばしたり垂らしたりして
変化もつけています。





並べてみました。

背景の色は、少しずつ違います。

緑が強いものもあれば、
青が強いものも。

0番の量で滲み具合も違うので、
一つとして同じものはありません。

私のは、こんな感じでした。



この企画をするようになってから、

初めてお会いする方にご挨拶すると、
「ああ!アリストランプの?」と、
認知してくださる方が結構いらっしゃって、
反響の大きさにびっくりしています。

そんな中で、

「興味はあるけど、なんか難しそうで・・・。」

「大変そうで、なかなか・・・。」

「皆さんのがすごすぎて、手が出ないんです・・・。」

そんなお声も、耳にしたりします。


確かに、ちょっと約束事は細かいです(汗。

でも、思い切って飛び込めば、
素敵なATCがワッと集まるこの感動!!

沢山の作家さんたちに
味わっていただきたいなって思っています。

これまでの作品をご覧になって、
私もやってみたい!と思われた方は
是非ハートの回にご参加くださいませ。

詳細はこちら▼
アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト 3クール目募集!

ご参加お待ちしています。


明日も楽しいお知らせがありますよ。
どうぞお楽しみに!

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ




0 件のコメント: