ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-07-21

アリストランプ ダイヤの回 皆様の作品(2)

おはようございます。chobiです。

今日も引き続き、
アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト
ダイヤの回にお寄せいただいた
皆様の作品をご紹介します。



【アポロン】さん

消しゴムはんこをされているアポロンさん。
今回は、消しゴムハンコで作ったアリスで
ご参加くださいました。

キュートなアリス!お上手ですね~。

背景のPPとセンチメントの入った生地が
ミシンでステッチされてます。
ステッチの色も変えてあって芸が細かい!!
組み合わせで雰囲気も変わるので
何枚も並べてみたくなります。


【etsu】さん

今回も絵柄と数字と分けてデザインしてくださいました。
共通するのはドル袋!笑
お金拾っちゃったびっくりー!って首伸びた?笑
J,Q,Kは今回もそれぞれに合わせた
デザインになってます。
Qは女性ですからね、宝箱には貴金属も見えてますよ。

etsuさんの作品は、こういう細かなこだわりを探すのが
とっても楽しいです。

【kiji】さん

2パターン用意してくださいました。
前回もそうでしたが、
なんとも言えない背景の色合いがたまりません。

センチメントも、ゴールドとブラックの2バージョンあります。
どれが届くかお楽しみに!


【mamiko】さん

mamikoさんは、超レアなディズニーアリスのスタンプで。
なんと!20年以上前に販売されていたものなんですって!
すごーい!
大事にされてきたスタンプなんですね。
mamikoさんのスタンプ愛を感じました^^。

いかがでしたでしょうか。
一つとして同じもののない、アリスの世界。

皆さんの作品にたくさんの刺激を
頂いています^^。

まだまだ続くお披露目会。
明日もお楽しみに!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: