ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-06-09

5月のATC交換会、皆さんの作品(前編)

おはようございます。chobiです。

東京もいよいよ梅雨入り。
今週はすっきりとしないお天気が続いています。

雨の多いこの時期は、
外出するのも億劫になってしまうのですが。
そんな私の気持ちを上げてくれるのが
アジサイ。

大好きなお花です。

独身時代は、アジサイを見に
鎌倉方面に出向いたり、
箱根登山鉄道に乗ったりしました。
また行きたいな~。


さて、梅雨時期にぴったりな
水がテーマのATC交換会
現在進行中で募集しておりますが。


今日は、5月のATC交換会に
お寄せいただいた皆さんの作品を
ご紹介したいと思います。

5月のテーマはHOMEです。



てらとんさん

交換会常連のmaruさんのブログで
よくお名前を拝見していた、てらとんさん。

今回、初めてご参加くださいました!
ありがとうございます^^。

鮮やかなレインボーカラーと黒のコントラスト、
キラキラの使い方がとっても素敵な1枚でした。




【左上】cori♪さん

帰り道を急ぐティルダちゃん。
こんなミニサイズの子もいるんですねー。
丁寧な色塗りがcori♪さんらしい!


【右上】toicoさん

姉妹なのかな?と想像してしまいました。
お花がいっぱいの可愛いATCです。

【下】sumiさん

可愛いハリネズミさん!
新婚さんのように見えますね~。
おうちで迎えるハリネズミの奥さんと
お仕事帰りのハリネズミくん。
まさにSWEET HOME?!
ほほえましい1枚です。



【左】Ucoさん

久しぶりにご参加のUcoさん。
Ucoさんらしい、POPでインパクトのあるデザインが
とってもキュートです。
妙に気になるこのクイーン。
どこのスタンプなんでしょう??
こういうお顔、昔どこかで見たような・・・。
思い出せない(老化か?汗)

【右】sayuriさん

sayuriさんもPOPなイメージのATCを
作ってくださいました。
カラフルな巣箱に小鳥ちゃんたちが
帰っていきます。

ボーダー使いしているコルゲートが
塀のようにも見えますね~。



【左】ユエさん

Graphic45のスタンプで作ってくださいました。
このスタンプはスルーしちゃったんですが、
こうしてみると素敵だなぁ~。

背景に色んなパンがスタンプされているのも
とっても素敵!
色も使い分けていてさすがです。


【右】sako*さん 

sako*さんもお料理している女性が
メインのスタンプです。
背景として使っているパターンペーパーにも
ひと手間加えてあって
ただ使うよりもグンと素敵になってますよね。

お料理上なsako*さんのイメージにも
ぴったりなATCです。


今日はここまで。
同じテーマでも色んな表現があるのが
毎回すごく勉強になっています。

ご参加ありがとうございました。

ぼちぼち、6月のATCも集まり始めています。
到着締め切りは17日(金)です。
お間違えなく~。

明日も後編をお届けします。
どうぞお楽しみに!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: