ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-05-02

ホビーショーレポ 30日お買いもの編

おはようございます。
まだまだ続く、ホビーショーレポ。

今日は2回に分けて、
30日編を書きたいと思います。

まずは気になるお買い物。
他の人がどんなものを買ってるのかって
気になりますよね~。

一部は昨日のレポで
既にUPしてしまってますので、
その他の物を・・・。

☆TSUKINEKO&KODOMONO KAO

こちらは多分、kodomono kaoさんかな~。


マニキュア型のメタリック画材

今回一番のお買い得品かも?

その場にあった商品が、
どれでも10個で500円!

ならばー!と、
目に入った色、全部買いました(笑。

並べると綺麗~♪ (言ってる場合か!)


紙専用ということでしたが、
ATCとかで楽しめるかなと。

その場にいた皆さんは、
ファブリック用の絵具を沢山カゴに入れてらっしゃいましたが、
私は目もくれず、こればかり。

気づけばサクラになっていて、
この画材、どんどん消えていきました(汗)。



こちらは、数合わせで買った
メタルパーツ。


こんな風に組み合わせて使ったら
カワイイかな~と思って買ってみました。

右の天使ちゃんは、
可能ならカットして使いますよ~。 


☆マービー


マービーさんでは、こちらのテンプレートを。

着せ替え人形のテンプレートです。
アポロンさんのブログで見かけてから
ずっと欲しくて。

画材屋さんとか、ネットとか探していたんですが。
これだけ扱ってなかったり、
メーカー取り寄せで時間がかかったりで
購入できずにいたんです。

もしかして・・・と、寄ってみたら発見!
やっぱり買っちゃいました。

今年のお買い物は、
ほぼスタンプのためのお買い物でした。
買って満足・・・だけは避けないと。

WSメインで動いていた割に
結構買ってるなーーー。
いかんなーー。

というわけで、
しばらくはホビーショーでゲットしたもの縛りで
作ってみようと思います。

一緒にチャレンジしませんかー(笑。

夜は、WS編。
お楽しみに!




---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

え~!?
ツキネコ×こどものかお なんて何度も何度も行っていたのに、マニュキア方の画材、全く気付きませんでした。
ぜひぜひ使ってレポしてください。
楽しみにしてます(o^^o)/

chobi さんのコメント...

cori♪さん

マニキュアの画材、
あっという間に無くなっちゃってました^^;。
だから、見かけずに終わってしまったのかも・・・。
完全にサクラ状態でした、私(笑。

使ってみてまたレポしますね~。