ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-04-22

春のATC、たくさん集まりました~!前編

おはようございます。chobiです。

今日は、4月の交換会で
皆さんからお寄せいただいたATCを
ご紹介したいと思います。

春がテーマということもあり、
ぽかぽかと温かい気持ちになるような
ATCがいっぱい!

ほっこりしてくださいませ~^^。




左:小春日和さん

ドライエンボスの背景に大きなお花が印象的。
ドライエンボスって、エレガントなイメージになりますよね。

センチメントの書体も素敵です^^。


右:みかりさん


ペーパークィリングで作ってくださいました。
丁寧な作業が感じ取れます。
とっても素敵!


って、あーーー!

これ逆さまじゃないか―――。

↑編集中に気づいた(汗。
みかりさん、ごめんなさい(涙。



左:sumiさん

今回も消しゴムはんこかな?
桜と隙間から見える青空(もしくは水面?)の対比が綺麗です。

右:sayuriさん
こ、この猫・・・可愛いーー!!
震えているように見えなくもないところが
可愛すぎます。

お花の茂みのなかから、
覗いてみているような気分になれる
楽しいATCでした。


左:ユエさん

ユポ紙を使って背景作りをしてくださいました。
混色しているうちに汚くなりがちなんですが、
ユエさんカラー、キターーー!!

反対色も交じっているのに、
どうしてこんなきれいな色が出るの?
摩訶不思議です。

右:mamikoさん
おお!来ました、キャラコン。
私も大好きなシリーズのスタンプです。

女性の持っているお花が、
マジカルワンドのようにも見えるし、
今流行りのジャイアントフラワーのようにも見えるw

シックな色づかいがベースになっているので、
お花のピンクが映えますね。
とっても素敵!



左:kohさん

kohさんは、春の香水というタイトルで
作ってくださいました。

香水瓶の中に入っているお花は、
それぞれ違うものでしたよ^^。
ATCからもいい香りがしてきそうです。


右:cori♪さん

毎度ながら唸らずにいられない着色。
どんどん腕を上げていらっしゃって
本当にすごい!

女の子のお洋服はオレンジ系とピンク系がありました。
個人的にはオレンジ系が好きかな~♪

色を塗っただけで・・・(汗と
メッセージを頂きましたが。
色塗りしただけのATCでも、
拝見する価値ありますから!

水彩が苦手な私にしてみたら
本当に価値ある1枚です。


いかがでしたか?
春っていいですよね~。

お花も咲いて、ぽかぽかして。
散歩にも、お昼寝にも最適!
(って違うかw)

ぽかぽかと暖かくなるようなATCを
ありがとうございました。
明日も引き続き、後編をお送りします。

どうぞお楽しみに♪

本日もご訪問ありがとうございました^^。



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

4 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

素敵にご紹介いただきありがとうございます!!
ほんと~に皆さん、手の混んだ素敵なATCなのに、
色塗りしただけで申し訳ないと思ってましたが、
そんなATCでも喜んでいただけるなら幸せにございます(o^^o)
調子にのって、色塗りしただけのATCばかりになってしまうかも(笑)

皆さんの作品、やはり春だけあって明るくていいですね♪
後編も楽しみにしてます!!

匿名 さんのコメント...

私の所にも、皆さんのATCが届きました。
ほんわか幸せ気分を味わっています。
ありがとうございました。
  BY みかり

chobi さんのコメント...

cori♪さん

色塗りだけでもばっちり作品になってるんですから
全然OKでしょう!

今回もご参加ありがとうございました^^。

春というテーマだけあって
色も綺麗だし、ぽかぽかしてくるような
作品ばかりでしたよね^^。

chobi さんのコメント...

みかりさん。

今回もご参加いただき、ありがとうございました。
無事に到着して良かったです。

みかりさんのクィリング、
とっても素敵でしたよ~。
クィリングって難しそうですよねぇ。
時間をかけて作って下さって
ありがとうございました^^