ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-04-23

春のATC、たくさん集まりました~!後編

おはようございます。chobiです。

昨日に引き続き、
4月の交換会で皆さんからお寄せいただいた
素敵な春のATC達をご紹介します。



左:etsuさん

いきなりハートを鷲掴みされた1枚!
ハンプティーダンプティーがお花見してるー!

ビール瓶は手描き?
そして手に持ったトランプも
全部柄が違ってました。

芝生に見立てたモスもいい感じですよね。

右:grandmaさん
これはまた可愛い~。
豚さんに桜の花びらの羽が生えてる!
そして飛んでる!!
ゴーグルと風になびくスカーフが素敵です。

背景のグラデーションも綺麗ですよね。



左:keikoちゃん

keikoちゃんは大好きなOZをモチーフに
作ってくれました。
ドロシーの赤い靴、可愛いな。

草原で靴を脱いで、何してるんだろ。
走ってるのかな?寝てるのかな?
そんな風に想像しちゃいたくなるATCでした。


右:sako*さん

この女の子のスタンプ、
お友達の作品の中でちょいちょい見かけるんですが、
すごく可愛いですよねー!
欲しいなぁ・・・と思いつつ、
なかなか出会えずにいます。

背景のレジストも素敵だし、
使っている色のバランスも流石!
いいな~、こういう背景作れるようになりたいな。



最後はパリージョさん

パリージョさんも、ユポ紙を使って下さってます。
(ですよね?)

背景の色がとっても綺麗!
明るめの背景に黒でビシッと引き締めてる感じ、
とっても好きです。


最後は私。

カラーバーストを使って水彩風の背景に
チャレンジしています。
詳しくは、こちらの記事をどうぞ~。


毎度のことながら、
皆さんからお寄せいただくATCに
たくさんの刺激を頂いてます。
いつもご参加ありがとうございます^^。

参加者さんや、
ブログをお読みいただいている方にお会いすると、
「交換会の仕分けとかって、大変ですよね・・・」と
労いのお言葉をかけていただくこともあるのですが。


〇〇さんは、きっとこういう感じ好きよね?とか、
たまにはこのパターンもどう?とか
同じような色合いが重なってるなぁ・・・変えとこ。とか

1人ブツブツ言いながらする仕分け作業って
実は意外と楽しいんですよ^^。

参加者さんが増えてくると
それだけ管理や作業は、
大変にはなるのですが(汗。

それ以上に、楽しい事もたくさんあるし、
参加した皆さんに喜んでいただけるのが
何よりの励みになっています。

初めましてのかたも、
お気軽にご参加くださいね。


本日もご訪問ありがとうございました^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: