ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-04-11

3coins のセルフィーレンズ、買いました^^

こんばんは。chobiです。

週末は、息子の入学祝ということで
実家の両親たちと一緒に
佐賀牛の焼肉を食べてきました^^。

そして、翌日も息子を両親に託して
吉祥寺でお買いもの。

午前中は雑貨店、午後は古書店を
ぐるぐる~っとパトロールしてきました。

戦利品の中から、
今日は3coinsで見つけた
セルフィーレンズをご紹介!




【3coins】  SELFIE LENS

パッケージはこんな感じ。

レンズの色はゴールド、シルバー、ブラックの3色。
迷って迷って、私はシルバーにしました。

魚眼、ワイド、接写の3種類が撮れるレンズセットです。

カメラレンズのある位置によっては
使えないものもあるようなので、
チェックしてから購入した方が良さそうです。



セット内容

・魚眼レンズ
・マクロ、ワイド
・レンズキャップ(2個)
・レンズクリップ(本体)
・収納用の袋

ワイドで撮影したいときは、
マクロレンズとワイドレンズを
重ねて使用するようです。

画像中心に写っているレンズが、
その2つを組み合わせた状態です。

これで500円て!

この時点でもうビックリ!


でも、実際使ってみたらどうなの??
って、思いますよね。




iPhone6 + 魚眼レンズで
SHIN TANAKAさんのペーパークラフトを撮影

こんな感じに写ります。
魚眼、面白ーい!




iPhone6 + マクロレンズで
庭先のタンポポを撮影

どうですかーーー!!
これ500円のレンズと思えない!

え?まだ寄っても大丈夫なの??
かなり近いですけど・・・

ってくらい被写体のタンポポに寄らないと
ボケちゃってました。

ワイドは、まだ試してません(汗。

個人的には、
この2つのレンズが使えればOKなので、
ワイドはチャンスがあれば・・・って事で(笑。

自撮り棒を使って、写真を撮るような場合には
ワイドを装着しておくといいのかもしれないですね~。



ワンコインで、
色んな表現が出来るようになるなんて!
お得感半端ないです!!

お買いものついでにでも、
見かけたら是非^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: