ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-04-08

マーブリングで楽しい背景づくり

おはようございます^^。

先日、無事に息子が小学校に入学しました。
ドキドキの初登校も難なくクリアしてくれて
とりあえずひと段落・・・といったところです。

息子が妙に早起きになったおかげで
今朝は少し時間ができました。

そこで、朝からマーブリング遊び。
Stampin' Upのインクレフィルを使ってます。



実験的に色んな模様を作ってみました。



一番ベーシックな感じで作ったもの。

2~3色を組み合わせてます。
模様が上手く出ない・・・。



今度はぐるぐる。

左を作った直後に右を作ったら、
色がちょっと薄くなりました。
スタンプでいうところの
セカンドジェネレーションてやつですねw。




変わり種。

左は偶然の産物。でもすごく面白い!

右は狙って作ってみました。
もはやマーブリングではないけどw。



今まで習ってきた色んなテクニックが、
こういう実験の時に役立ちます。

あーしてみたらどうなる?
こーしてみたらどうだろう・・・?

実験するのって楽しい!
やっぱり私って、リケジョなんだなぁ~。

ホビーショーにもマーブリング背景のATCを
数枚持参する予定です。
上手く作れますように。

---

最後にお知らせ。
4月のATC交換会の一応の締切が本日となっています。

迷ってたんだよね・・・
あ!忘れてた!

そんな皆さん、是非ご参加くださいませ~。
参加表明は下のリンクからどうぞ。

4月のATC交換会、参加者募集中!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: