ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-03-03

spring spoon clubで豆本づくり

おはようございます。
今日はひな祭り。

季節はもう春!って感じですが、
今日の話題はバレンタインデーまでさかのぼります(笑。

今年のバレンタインデーは、
家族ほったらかしで
spring spoon clubの豆本WSに参加してきました^^。


1回目は迷って迷って諦めたんですが、

他の参加者さんたちがUPされた画像を見たら
その完成度にビックリ!!

そして、受けとけばよかった~~~!と大後悔・・・。

そんな中、追加日程が組まれるという
話を聞きつけて申し込んだというわけです。


皆さんの作品、集合~!
単品のものあり、
ネックレスに加工したものあり。

みんな違って みんな良い

その言葉がピッタリです^^。

そしてそして!
後ろには美人のモデルさんが!?
可愛いモデル(ブライス)さんは、
参加者のお1人が連れてきてくださいました。

目からウロコの技がいっぱい!

小さいものを作るのが好きなんだな~と
再確認した1日でした。




私の作った豆本とブライス

ブライスのために作ったような
このサイズ感!!

ぴったりすぎて怖いーーー。


3月のリリパッド部は、小さな靴を作るそうです。
楽しみすぎる!!

我が家のブライスも
モデルで参加予定ですよ~。

ご一緒される皆さん、
是非一緒に撮ってやって下さいね。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: