ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-03-08

大人気のBlue Fern Studiosで12インチ

おはようございます。

ここ1~2年はスタンプばかりしている私。

最近知り合ったお友達の皆さんの中には、
私がスクラップブッキングをしていたことを
ご存知ない方も多いようで・・・(汗。


一応、スクラッパーあがりなんですよ、私。
12インチも作れるんですよ~。


というわけで。

実に2年強ぶりに!(ビックリ!!)
12インチにチャレンジしてみました。




12inch  『Gift from God』


Blue Fern Studiosのパターンペーパーを
コレクション違いで3枚使ってます。

あと使ったものは、
レースペーパーとパール、
タイトルのチップボードのみ。

Blue Fern のペーパーって、
オリジナルの作品作りでは初めて使いました。
人気なだけあって、使い易い!!



どんなデザインでレイアウトを作るかにもよるとは思いますが。

"この辺に何か模様が入ってるといいな~"

っていうところに、
ちゃんと柄が入ってるのにビックリでした。





タイトルのチップボード。

着色+グロッシー+ラメでキラキラに☆




切り出したフレーム柄も
ポップアップしたり、
ぷっくり艶っとさせてみたり。



ペーパーの柄をカットアウトしたものを
重ねて散らして・・・。


いや~、楽しかった!!

Facebookやinstagramでも、
沢山コメントいただきました。

中にはキット化してほしいとか、
教えて欲しいなんていう嬉しいお言葉も。

有難いです、ほんと。
お言葉だけでも感激です。


---

ところで実はこれ、
お友達から依頼された12インチキットの
サンプルだったりします。

赤ちゃんが生まれたばかりの方なので
「Gift from God」というタイトルを選んでみました。


殆ど初心者の方からのご依頼なので、
何も見本がないと作れないよなぁ・・・と思い、
リハビリ兼サンプルとして作ってみた作品です。

切り出しさえ頑張って貰えば、
初心者さんでも作れるかなと。

(タイトルの着色などは私の方で作っちゃってますけどね^^;)


もうすぐお渡し&講習?予定。
気に入って貰えますように☆


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: