ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-03-07

お花がギュッと♪春のコサージュ

おはようございます。

春ですね~。

寒かった日々から解放されるこの時期は、
私にとってはまさに天国。

一気にやる気スイッチが入る季節です。
新年度になるってこともあるのかな・・・
とにかく心機一転をしたくなるんですよね。

今年は息子が小学生になるので、
お家の片づけを頑張ろうかと。
4月までに何とかせねばーーー!

頑張れ、母ちゃん!



さて、春と言えば・・・。

私が毎年作りたくなるもの。
それは、お花のコサージュです。


今年は既に卒園に向けて、
本格的なコサージュも作りましたが。

ちなみにこれ。

こちらの記事で詳細をご覧いただけます。


今回は、もっとカジュアルなものを作りました。




お家にあったアーティフィシャルフラワーで
チャチャッとな。

珍しくほんとあっという間にできちゃいました。
15~20分くらい?笑

このタイプは、数年前に、
作り方をUPしてくださっていたコサージュを
私流にアレンジしたものです。



今回は、お友達のために作ったので、
またまた私の手元には残らないんだけどね・・・。


でも満足!
気に入ってもらえるといいな。




---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ






0 件のコメント: