ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-02-18

綺麗なお姉さんは好きですか?

こんばんは!

毎月恒例、2月のATC交換会に向けて
皆さんから送っていただいたATCが
我が家に揃いました。

ご参加くださった皆さん、
発送までもうしばらくお待ちくださいね^^。


さて今日ご紹介するのは、
塗り絵系のスタンプで作ったATCです。





セクスィ~!
てか、目のやり場に困るわ!!

毎度ながら、色っぽいお姉さんですこと(*^m^*)

ない物ねだりなんでしょうかね・・・。

目を奪われて、
ついつい手が出てしまいます。

でもメーカーさんが営業をやめてしまわれたので、
新作は買えないんだろうな・・・。
ちょっぴり寂しい。


こちらのATCは、2月の交換会用にと作ったものですが、
一部の方へのお礼として、
返信分に忍ばせていただこうと思っている作品です。

背景をちょっぴり凝って作ってみました。
"実験してみた"という方が正しいかな(汗。

お手元に届いたら、
どこが実験的だったのか、
じっくりご覧になってみてくださいね。
(って、それほどのもんじゃないですが^^;)


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


2 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

え~!?
営業をやめてしまったということは、もう買えないんですか!?
新作ももちろん出ないんですね。。。
じゃぁ、今の内に日本に出回っているスタンプを探してゲットしなくちゃいけないのかしら。。。

2月は見事にスタンプがかぶってしまってごめんなさいです。
私のが遠く、chobiさんのが近くで迫ってる(笑)って感じでしたね。
同じようなハート持ってるし。
私も同じメーカーのスタンプを送っちゃったから、わざわざ別のものを作ってくださったのかななんて。。。すみません。

そしてこちらのATCを送ってくださってありがとうございました!!
実物を手にして、え!?まさかこんな風になっていたなんて!!!ってびっくりしています。
後ほどブログで紹介させて頂きますね♪

chobi さんのコメント...

cori♪さん

そうなんですよ。
倒産とかっていうよりも、オーナーさんの個人的な事情とかだと思うのですが。
(何せ英語が得意じゃないんもんで・・・)
最後の方は在庫処分なのかセールとかもしてましたよー。
誘惑に乗っかりそうになったけど、我慢しました(笑。

他のメーカーさんで彼女のデザインをスタンプ化する話があれば
買えるようになるんでしょうけどね。

2月のスタンプ、確かにcori♪さんのが遠くで、
私のが近くで迫ってるって感じでしたね(笑。

もともと2種類作るつもりでいたので、
わざわざってことはないんですよ。お気になさらずー。

背景のところ、簡単だけど、面白いでしょ?

このやり方を発展させて、また雰囲気の違うことができないかな~と
ちょっとアイデアはあるんですが。
思った効果が出るかはやってみないと・・・って感じで。
上手く行ったら作品にしてみたいと思ってます。