ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-02-12

消しゴムはんこ修業中

おはようございます。

今日はどんより曇り空の東京。
週末は全国的にお天気が荒れ模様みたいですね(汗。
気温も20℃近くまで上がるとか。

インフルエンザも流行りだしてるところに
この寒暖差(汗。


体調管理、しっかりせねば!!
皆さんもご自愛くださいね。



さて。
今日は消しゴムはんこの話題を。


昨日、ポケットレターを作っていた時のこと。

カップケーキ的なスタンプが欲しいなぁと思い、
手持ちのスタンプを探してみたのですが、
持っていそうで持っていなかったことが判明。


ならば彫っちゃえーー!


そんな勢いで、作ってみました。



シンプル!!w

COPICを使って色づけしています。

ふわふわ感が出るように工夫して塗っているのですが
この画像だとちょっと分かりにくいかな・・・。


勢いづいたので、もう一つ。
今度は、細かい図案にチャレンジ!!




2015年のスタンプカーニバルで購入した
つぶあんさんの図案で
セキセイインコを彫ってみました。


こ・・・細かいよーーー(涙。

普段はあまり細かい柄は彫らないので
途中何度も挫けそうになりました。


でも出来上がってみると、
やっぱり可愛いーーー!!

つぶあんさんの図案は、
可愛いのもあるし、リアルなのもあるし、
そのバランスがとっても好きです。

まだまだ制覇していない図案集。
技術向上のためにも、
制覇目指して頑張るぞ~。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ






0 件のコメント: