ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-02-20

chobi Lab. お年賀ATC交換会(1月分) その1

おはようございます。

2月ももう後半に入ったところですが。

今日は先月1月の交換会の時に
皆さんから届いたATCをご紹介します。

1月のテーマは『年賀』。

個性あふれる年賀、お楽しみください^^。


【左】toicoさん
初参加のtoicoさん。
クマトリのデザインがとってもカッコイイ!!
メイクのパターンはいくつかありました。
どれがお手元に届きましたか?

【中】ユエさん
ユエさんらしい、幻想的な背景のATCです。
バリオスインク・・・かな?

【右】etsuさん
秘かに楽しみにしているetsuさんの
アリスシリーズ。
お正月バージョンには、羽子板が。
初めてみる羽子板にアリスもうっとり?^^


【左上】mamikoさん
水引が入るとグッと和な雰囲気がでますね。
紅白でお正月のめでたい感じもばっちり!

【右上】sayuriさん
この女性のスタンプ、初めてみました。
どこのメーカーのものかなぁ・・・。
部分的な着色も赤が効いていて素敵ですよね。
シェイカーカードにもなっています。

【下】keikoちゃん
ハロウィンの時に続き、
オリジナルのステンシルで獅子舞を作ってくれました。
自分で作れちゃうなんてすごい!!
お正月らしいモチーフ、ナイスアイデア!


yukiさん

yukiさんの作品は、ATCサイズのポケットに
賀詞タグが入っています。
ポケットが斜めになっているのがポイントですね。
このセンチメント、私も買いました。
可愛い自体なのに100円なんですよ~。
元号も入っていないので、
来年以降も活躍してもらわなきゃ!

いかがでしたか?
次回のレポでは、可愛いお猿さんたちが集います。
(猿以外のもありますが・・・)

どうぞお楽しみに。

2月の交換会の発送準備も進めています。
もうしばらくお待ちくださいね。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: