ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-01-25

spring spoon clubのクリスマスクロパに参加しました

おはようございます。

昨年の話題もこれでひと段落・・・かな(笑。
というわけで。
今日は昨年12月に開かれた
spring spoon club初のイベント、
クリスマスクロパに参加してきたお話を・・・。

この日はクラブ活動の概要説明があるということで
参加してきたわけですが。

クロパあり、フォトコーナーあり、作品展、販売、
プレゼント交換などなど盛りだくさんの内容で、
夕方までが本当にあっという間でした。




プレゼント交換でcyaoさんから頂いたギフト。

クラフト好きな大人女子が喜びそうなものという
テーマで選んで行ったのですが、
素敵なドライフラワーのブーケを頂きました。
アトリエに飾ってます^^。

カードはcyaoさんらしく愛らしいサンタネコが主役。
開くと自立するんですよ!

cyaoさん、素敵なプレゼントありがとうございます!




大杉先生から頂いたカード

先生のアトリエクラスに通っていた時、
コピックの応用クラス?でマンツーマンになった時がありまして。

生徒も私一人だし、先生にも楽しんでいただければと
持参していたスタンプの中からお貸ししていたもので
作って下さったカードなんだそうです。

私が塗ると蝶々が蛾みたいになっちゃうんだけど(笑)、
やっぱり先生のは綺麗だなぁ~♪うっとり。

大杉先生、ありがとうございました^^。


本当は、素敵なミニブックも作ったのですが・・・
遅刻しちゃった私は、まだ完成に至ってません(汗。
こちらの方はゆっくりのんびり作りたいと思います。


今年から本格的に活動を開始したspring spoon club、
私ものんびりとマイペースで
参加して行けたらいいなぁ。

大杉先生をはじめ、spring spoon clubの皆様
1年間よろしくお願いします^^。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ




2 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

何もかもがすてきですね~♪
いつか私も参加したみたいけど・・・、なかなかに遠くて厳しい。。。
chobiさんのレポを見て行った気になって楽しみたいと思います(笑)

chobi さんのコメント...

cori♪さん。

私は遅刻してしまったので、
全部を満喫というわけにはいきませんでしたが、
それでも充分なくらい楽しませていただきました^^。

フォトコーナーの写真、撮ってなくて残念。
アリスのティーパーティーみたいなテーブルだったんですよ。
先生や部長さんたちのアイデアに脱帽です!

今後もスタンプ部やコピック部を中心に
参加してみようと思っています。
行った気分、楽しんでくださいね。
そしていつかご一緒出来たら嬉しいな。