ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-01-24

Project Life Photo Sleeve Fuse Toolを買ってみた

おはようございます。

またまた去年の話なのですが(どんだけだよ!)
ちょっと気になっていたツールを購入してみました。
これです。





Project Life Photo Sleeve Fuse Tool(WeR Memory Keepers)です。


特にプロジェクトライフをしているわけではないのですが。
ポケットレターやカードメイキングなど
使える用途は色々あるかな~と。


でも買ってみてビックリ!

日本の電圧で使えなーーーい(T_T)。
このツール、120Vなんです

買うときにちゃんと注意書き読めよ!って話で。


右側が変圧器です。
左のマルチプラグとセットになっているものを
3000円くらいで購入しました。

※実際には右の変圧器のみで使用できます


仕方なくアップトランスを購入・・・。
ポイントを使って購入したとはいえ、
かえって高くついたなぁ~。

さて、元を取るべく今年はガンガン使うぞー!!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: