ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-01-27

maikoさんに送ったポケットレター

おはようございます。

昨日は、耳よりな情報をゲットしたので、
スクラップブッキング用品を扱うお店、
メモリープレイスさんの店舗限定セールに行ってきました!

えっ?!この価格でいいの?っていう
掘り出し物まで発見しちゃって、ウキウキ♪

そちらのレポはまた別にするとして・・・。

今日は、今年2作品目のポケットレターを
ご紹介したいと思います。

今回のお相手は、maikoさん
コラージュ作家としても、
スクラップブッキング作家としても
マステコレクターとしても大人気の作家さんです^^。


PL2016 #2
maikoさんへのポケットレター

7Gypsiesの懐かしいパターンペーパー(柄紙)で。
このパターンペーパー、渋くて好き。
何年経っても好きなものは好きなんですよね。

コラージュ苦手なので、
なんとなく雰囲気だけそれっぽくしてみました。



クラフトペーパーの部分は、ポチ袋になってます。
黒文字の背景はseriaで買った
ブルックリンスタイルのスタンプを使いました。

スタッズのように並んだ星のステッカーは
取り外し可能で、使うこともできます。



裏側も。

それぞれのポケットに、ちょこっとずつおすそ分け。
ポチ袋になっている場所には、
その中にも入ってたり、入ってなかったり(笑)。



可愛い引き揃え糸。

私も糸巻き器をもっているので、
糸さえあれば自分でもチャレンジできますが、
多分こうはならないだろうな・・・(笑。

引き揃え糸って、
変わり糸や色の組み合わせにも
センスがでますよね。

見ているだけでも幸せな気分(*^_^*)。


この綺麗な色が、maikoさんぽいな~と。
喜んでもらえそうだから、
2種類入れてみました。

巻き巻きに使ったタグは、
Stampin' Upのタグトッパーパンチを使ってます。
なかなか良いかも。



これで去年の宿題分はお届け完了!

今年分もすでに何件かお約束をさせていただいている方がいるので、
具体的につめつつ、新しいポケットレターを作りたいと思います。

今年はホントにポケットレターイヤーになりそう!!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: