ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-01-28

メモリープレイスのセールに行ってきました!!

おはようございます。

今日はお買いものの話題を。
先週末から火曜まで、
スクラップブッキングのお店メモリープレイスさんで
お得なセールが開催されていました。

今回はスルーの予定だったのですが。

耳寄りな情報を頂きまして、
これは行かねば!と重い腰をあげたわけです。
(意外と近いくせに出不精なもんで・・・)


中には70%オフなんてものも!ビックリ!

物色すること1時間。
その中の一部ですが、
私が厳選した(?)お買いもの内容をば・・・。





買うまいと思っていた物たち(笑。


ペーパー

特にペーパーは、買わないでおこう!と
決めていたのですが
奥の冬柄ペーパーは70%オフだったし、
手前の渋めのはポケットレターに使いたくて
例外的に買っちゃいました(意思弱っ)。

マスク

ATCやタグで使い勝手がよさそうなものを。

エンベリ

Timのメタルは上にスタンプとかができるみたい。
なんか面白そうなので買ってみました。
ウェブのトリンケットは、小鳥柄。
10個入りで400円くらいまで値下がってました。お得!

トリム

最後まで悩んだトリム。
黄土色っぽいのを買っちゃいました。
ラッピングやタグに使おうと思います。




WOW!エンボスパウダー

ずっと気になってましたっ!
セールで1つ130円!破格~!

これなら手が出ます。

真ん中はカーキにも見えるけど、
グレーです。



今回一番の掘り出し物!!

えっ、いいの?この値段で。
ってか、なんで皆さん買わないの?!!

私、超ラッキー!!

そう思わせてくれたスタンプです。

クリングスタンプなので、
本来3,000円近くするものでしたが、
なんと70%オフでした!!

メモリープレイスさん、ありがとうございます・・・(涙。

いや~、これは本当に掘り出し物だったなぁ・・・。



結構買ったな・・・。
来月はお財布の紐閉めないと(汗。

1/29(金)13時からは、
ネット通販の方でもセールが始まるそうですよ^^。

セールを上手に利用して、楽しいクラフトライフを!!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: