ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-12-30

chobi Lab. クリスマスATC交換会 (2)

本日2度目の更新です。
どうしても年内にUPしたかったので^^;。
駆け足、駆け足~!


というわけで。
今回も、引き続きクリスマスATCをご紹介します。



左:sako*さん

Timのクレイジーバードを使った
可愛らしいクリスマスATCです。
帽子のもこもこはアンプリファイを
使われているそうですよ~。

クレイジーバード、やっぱり可愛いな。


右:*yuki*さん

背景のサンタさんに気づきました?
どうしてもメインのツリーに目が行ってしまうのですが、
サンタさんが見ている感じがあたたかい
そんなATCだなと思いました。



左:sumiさん

今回もまたご自身で彫られた消しゴムはんこを
使って作ってくださいました。
文字、難しかったんじゃないかな~と思います。
(私も苦手・・・笑)

消しハン界(?)でもATCを作るのが
だんだんと広まりつつあるような気がします。
もっともっとハンカーさんにも参加してほしいな~(なんて)。


右:mamikoさん

背景にうっすらと浮かぶ文字が素敵!
このままのデザインでタグを作って
プレゼントに添えたくなっちゃいます。



左:*u5*さん

もしかしたら、初めてのご参加かな?
(違ってたらゴメンナサイ・汗)
*u5*さんの近頃の作品は、カラフルでレトロポップな感じだったり
男前風な感じだったりな印象でしたので、
すこし意外な感じもしました。
コラージュ上手な*u5*さんらしい作品です^^。

右:limeさん

交流は以前からあったlimeさん。
今回初めてご参加くださいました。
ぷっくりと立体的な松かさが可愛い作品です。
私が撮った1枚は、センチメンツがスリーブに捺してありました。
こういう使い方もいいな~って
新たな発見!



左:Ucoさん

私の中でUcoさんの作品といえば、
ドーンと目を引くメインのスタンプが中心にあって、
一目でUcoさんだーって分かる感じだったので、
今回はいつもと雰囲気が違うな~と思いました。

ガラスのオーナメントの中に
妖精さんがいるみたい。
繊細な雰囲気も素敵です。


右:sayuriさん

繊細なダイカットとTimのスタンプを
組み合わせて作ってくださいました。
Timのスタンプ、やっぱり可愛いな~。



最後は私。

雪だるまくんはダイで。
帽子のボンボンは、
アンプリファイを使ってぷっくりと。

最初はなかなか上手く膨らまなかったけど、
コツを掴んだら、イメージ通りのもっこもこに^^。
アンプリファイ、楽しい~♪

背景はMarianne Designの木目スタンプ。
ディストレスインクを使った着色と組み合わせて、
まるでパターンペーパーのような感じになりました。
そして、アクセントに使った雪の結晶は、
同じくMarianne Designのパンチダイで。
この二つ、相当使えそう!

いかがでしたでしょうか。

皆さんからATCが届くたびに
うきうきしながら開封しました。
毎日のようにクリスマスプレゼントが届くみたいで
本当に楽しかったです。

皆さんのお手元にも、
無事クリスマスまでにお届け完了!

クリスマスプレゼントを貰った気分~♪と
喜びの声を頂きました^^。


次はお年賀ATCの交換会です。
年賀状代わりに交換しませんか?

詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

ご参加お待ちしています^^。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: