ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-12-30

chobi Lab. クリスマスATC交換会 (1)

深夜の更新です。こんばんは。

クリスマスはとうに終わってしまいましたが、
ブログ上でのクリスマスはまだまだ続きます(笑。

今日は、12月のATC交換会で皆さんから送っていただいた
クリスマスATCをご紹介したいと思います。

ではでは早速。




左: etsuさん

秘かに楽しみにしているetsuさんのアリスシリーズ。
今回は双子できましたかー。
お洋服がクリスマスカラーで可愛い!
無駄がないけどスタイリッシュなこういうデザイン、
大好きです。


右:あきぽんさん

今回は、あきぽんさんらしいポップなATCでした。
タグに留めたリボンは手作りでしょうか。
可愛いアイデア!
いつかリフトさせてくださいね~。



左: grandmaさん 

初参加のgrandmaさん。
こちらも大クラフト会であかねさんがデモされていた
テクニックを使って背景作りをされています。
オーナメントを飾る手ですかね~。
赤いお洋服だとついついサンタさんかな・・・と
想像してしまいます。

右: keikoさん

ちょっと色が飛んじゃいましたね^^;。
この雰囲気、伝わるかしら・・・。
引き算の潔さと、パーツの繊細さ、
そしてその組み合わせ方にやられました。
コラージュとか苦手だから
こういう作品に憧れを感じます。


左: maruさん

出た―――!お月様フェイス!
このインパクトのあるお顔をリースの中に配置するセンス、
やっぱり好きです!!
繊細なリースの葉っぱは、ダイカットでしょうか。
アイレットで留めたウッドパーツは
それぞれ違っていたので、どれが届くかお楽しみです^^。


右: kai-homeさん

大人ヴィンテージな雰囲気のATCが届きました。
シンプルだけど、すごく素敵!
天使さんからクリスマスカードを貰ったような気分で
ワクワクしてしまいました。




左: miniusaさん

miniusaさんらしい可愛いATCが届きました。
ドライエンボスした雪の結晶に
淡く透明感のある背景、
そして可愛い女の子。
色塗の丁寧さも流石でした!


右:hanaさん

思わず唸ったhanaさんのATCです。
サンタさんの着色はもちろん、
背景の作り方もすごくきれい!
丁寧に作って下さっているのがよーく分かる1枚でした


左:cori♪さん
大クラフト会でYO!さんがデモしてくださった
テクニックの復習で作ったそうです。
私も同じスタンプをワンダーハウスさんのセールで買いました!!
同じスタンプでも使い方が違うと全然雰囲気が変わるな~。


右:ユエさん

カラーバーストで作った背景でしょうか。
何色もが入り混じって幻想的ですよね~。
私ならそこで終わってしまう所だけど、
英字のスタンプを背景にプラスしているひと手間が効いてますね!


ひとくちに「クリスマス」と言っても、
選ぶモチーフも違えば、作風も全然違うので
見るだけでも楽しいですよね。

次回も、引き続き
みなさんからのクリスマスATCをご紹介します。

お楽しみに!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: