ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-12-25

今年はクリスマスハンギング!

メリークリスマス!!

今朝のchobi家は
息子の歓声からはじまりました。

窓に吊るした大きな靴下に
プレゼントが入っているのを見つけたからです。
喜ぶ姿を見ると、やっぱり嬉しいな。

はてさてあと何年、信じてくれるやら(笑。


さて今日は、
我が家のクリスマスデコのお話を。

お家の中でクリスマスムードを
盛り上げてくれるものと言えば、
ツリーやリースが王道ですよね。

去年は、リースの代わりに生モミを使った
クリスマススワッグを作りました。

これもお客様には大好評だったのですが・・・。

今年はコレ!



クリスマスハンギングなるものを作ってみました。

※今年もアトリエブルージュさんにお世話になりました。


玄関に飾ろうと思っていたのですが、
思いのほか大きくて予定していたスペースには収まらず(汗。

代わりに私の作業場に飾ってあります(笑。

どれだけ大きいかというと、
全長で60cmほどもあるんです。
松かさ一つとっても手のひらよりも大きい感じ。

ポイントに使っているバラは
プリザーブドフラワーなんですよ。

これは来年も飾れるかな~。
長く楽しめるのは嬉しいですよね。


クリスマスは今日で終わりですが、
まだまだクリスマスの話題は止まりません。
次回のUPもお楽しみに~。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: