ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-10-01

主役不在のワンダーランドATC

おはようございます^^

スタンプカーニバルの余韻が冷めやらず、
まだまだ話題は続きます。

今日はスタカニに持っていったATCの一部をご紹介!
私にしては珍しく、
スタンプにパターンペーパーを合わせて作りました。

ハギレ消化にもなるし、スクラッパーっぽいのもいいかなと。




It's PARTY Time

縦バージョンと横バージョン、
それぞれ1枚ずつ。

センチメンツはG45のスタンプです。




ハンプティダンプティ

見た目からしてFunnyなハンプティダンプティ。
このキャラクターを見ると
高校の時の先生を思い出します(笑。




ナンセンス!

変なタイトル(笑。
でもアリスの世界観にはピッタリ?!

トゥイードルダムとトゥイードルディー。


何種類か作っていったATCの中でも、
このATC達の人気は高かったです。
アリスのキャラは大人気だな~。

あっという間になくなっちゃいました(汗。


交換してくださった皆様、ありがとうございました^^。



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい!!どこのスタンプですか?

cori♪ さんのコメント...

いつもお世話になっているSBの先生がこのスタンプを持っているので、アリスとうさぎは捺させてもらったけど、他のスタンプは手をつけず。。。
みんなそれぞれ味があって素敵ですね。
やっぱりchobiさんのPPとの合わせ方などが素敵だから人気だったのだと思いますよ。
私だったらこうはうまくまとめられません・・・。
今度私も作ってみようかな。参考にさせてくださいませ(o^^o)/
(G45のPPやスタンプ持ってないけど。。。)

chobi さんのコメント...

☆匿名さん

ご質問、ありがとうございます。
このアリスキャラのスタンプ、私物ではなくて^^;
ペーパーに捺したものを譲って頂いたものなので
メーカーまでは分からないんです。
お役にたてなくてスミマセン・・・。

☆cori♪さん
先生がこのスタンプをお持ちなんですか?!
あー、ちょうど良かったー。
私には、このスタンプのメーカー分からないので、
機会があったら先生に聞いてみていただけませんか?
私もちょっと欲しいかも・・・と思い始めているので(笑。

ATC、褒めていただけて嬉しいです^^。
私は逆にサブキャラ好きなので、アリスそっちのけで作っちゃいました。
彼らのキャラクターやアリスの世界観を損なわないように
合いそうなペーパーを選んでみました。
コラージュっぽく作るのも楽しいですよ^^。
cori♪さんの作品も楽しみにしています!


Unknown さんのコメント...

遅くなりましたが、先生に聞いてみました~(o^^o)/

古屋加江子さんデザインのスタンプで銀座ソレイユで購入したそうです。
「古屋加江子デザイン クリアスタンプ~アリス」でHPには載っていましたが、残念ながらすでに廃盤・・・。

chobi さんのコメント...

教えていただいてから、私も探してみましたが
売ってるところがないようですねぇ・・・。
残念だー!