ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-10-02

バースデーポケットレター

おはようございます。
すっかり涼しくなった今日この頃、
移ろいゆく季節を感じずにはいられません。
朝晩は冷えるので、風邪ひかないように気を付けなきゃ!
皆様もご自愛くださいね。

さて、今日ご紹介するのは。
以前SNSで募集した8月9月生まれさんへの
バースデーポケットレターの2作目です。


まずは、ラッピングから。



すっかりハマった英字新聞。
ざっくりと英字新聞で包んだ後は、
両面折り紙やステッカーで、ちょこっとコラージュ。

仕上げにペーパーパッドの表紙で作った
お誕生日のタグを結び付けて完成。

100均の折り紙、何気に使えるw。


包みを開くと、こんなん出てきます。



A&Rさんへのバースデーポケットレター

同じ柄のペーパーを連続して使うデザインを
試してみたくて作りました。

綴じ穴をふさいだマスキングテープも
2種類使って模様を付けました。

イメージは、バースデーパーティーに向かう動物たち。
カラフルで楽しい雰囲気が出てるといいな。

中段右側のポチ袋の中には、
mizutamaさん図案の消しゴムはんこを彫って入れました。
たまたまなんですが、
娘さんがウサギ好きとのこと。
喜んでいただけたようです^^。
良かった~!



地味な裏側ww

裏面にはミニタグやチケット、ステッカーなど
ちょこっとしたものを入れてます。

なんかもっとこう・・・ギュウギュウに詰めたほうがいいのかな。

まだまだ試行錯誤中です。


A&Rさん
お誕生日おめでとうございます!



---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: