ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-06

IKEAのモノトーンに目がハート

おはようございます^^。

昨日のフライングタイガーに続き、
IKEAのお話をば。


IKEAのお目当ては、
クラフトグッズを使い易くするためのワゴンの下見と
最近SNSなどでよく目にするラベルやタグを買う事でした。

とはいっても、行けば色々欲しくなるもので(汗。

「あれも切らしてたな~」
「お!これもいいじゃん!」と
楽しくお買いものしてきちゃいました。


その中から今日は、ラベルやタグなどの
ラッピンググッズをご紹介したいと思います。

注目したいのは、モノトーン。
流行中の男前なデザインにも使えそうですよ^^。



HEMSMAK ラベルシール ¥299 /90ピース

日付が記入できるタイプのラベルシール。
賞味期限とか、仕込んだ日とか書くのかな。
(アシッドフリーを気にしなければ)SBにも使えそう!




上)HEMSMAK タグ 各¥199 /6ピース

切れ目が入っていて、ペロッとめくると
メモが書けるタグです。

プレゼントに添えるタグとしても使えそうかな~と
買ってみましたが。
メッセージを書く時にベロの部分が立ち上がっちゃうんじゃ・・・と
ちょっと疑問符がついちゃいました(笑。

下)HEMSMAK タグ32マイセット 各¥299

カラフルでPOPな感じのものもありましたよ~。



HISTRISK ギフトタグ 各¥199 /10ピース

カッコイイ~!



左)FRMSTALLA ギフト包装用薄紙 ¥349 /16ピース
右)FRAMSTALLA リボン ¥149 /20m

こういうシンプルなのが、好きです。



どれもシンプルで素敵ですよね。

そういえば、IKEAって、
前からラッピンググッズのコーナーありましたっけ?

そんなに頻繁には行かないし、
行くときはたいてい家具が目当てなので
雑貨に目が届いていないのは確かなんですが。
あったとしても、こんなにいろいろあったっけ・・・と。

包装紙やピローボックス、マステやガーランドなど
色んなものがありましたよ~。


オマケ。

IKEA立川の近くの空き地に
ヤギがいっぱいいました。
那須高原からレンタルされているみたいです。


ご訪問ありがとうございました。

---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: