ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-05

フライングタイガーのロールチケットが可愛い件

先週、子供が幼稚園へ行っている間に
おひとり様ショッピングをしてきました。

フライングタイガーとIKEAをめぐる
タイトでタフなショッピング(-_-;。

6時間、電車以外では歩きっぱなし。
口にしたものは水とソフトクリームだけ。

体壊すわ(笑。


さて、本題に。
両方書くと長くなりそうなので、
今日はフライングタイガーで見つけた
おススメアイテムをご紹介します。




フライングタイガーでのお目当てはこれでした。
タイトルにも書いたロールチケットです。

InstagramでUPされているのを見てからというもの
欲しくて欲しくて。

これね、
なんと1巻250ピースで200円なんです!!

安っ。

チケチせずともドーンと使えちゃいますよ(笑。
ラッピングにもコラージュにも、
ポケットレターにも入れられるな~。

デザインもスッキリしていて、
モダンな感じですよね^^。

見つけたら買いですよ!おススメです。




番外編でネコちゃんグッズも。
急にネコ好きになった息子が喜ぶかな~と思って
園服をかけるハンガーとエコバッグを買ってみました。

ハンガーと同じネコのお皿もあったので、
息子用に買おうかしばらく迷って結局止めたんです。
そしたら、割れ物を包んでくれるティッシュペーパーが
またこのネコを使ったデザインで。
しかも、それが可愛くて。

何ならこのペーパー売ってください・・・て感じでした。

買えばよかった、プレート(後悔)。

フライングタイガーって、
そんなところまで、いちいち可愛いんですねぇ。
前に行ったときは全然気が付かなかったわ。



次はIKEA編です。
お楽しみに!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: