ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-13

ポケットレター第1号が届きました!!

9月のATC交換会にご参加のケンケンマサさんが、
ATCと一緒にポケットレターも送って下さいました!

初めて頂くポケットレターに感激!!




ジャジャーーーン!

お花がいっぱいのポケットレターです。
可愛い~(*^-^*)



チップボードエンベリを使って手作りクリップが!
音譜の上の小鳥ちゃんが可愛すぎるーー。



こちらは中央列。
フレームが使ってあったり、
ちょっとポップアップしてあったり、
配置が絶妙だったり。


裏面はこんな感じ。





夏休みの旅行でカナダに行かれていた
ケンケンマサさん。
メープルシロップキャンディーが入ってました^^。
お土産ありがとうございまーす。


2か所にミニ封筒が入っていました。
一つは、お手紙。
もう一つには小さいメモのおすそ分け。

子供のころもお友達とメモ帳の交換したな~。



他にもボタン、ラインストーン、クリップなどなど。
ひとつひとつ丁寧にラッピングしてくださっています。



ポケットレターって、
頂くとめちゃくちゃワクワクするんですねー!

作る時とはまた違うワクワク感がありました。


初めて頂いたポケットレター。
早速ファイルに入れようと思います!!

おすそ分けで頂いたアイテムは、
どんどん使ってOKなのがポケットレター。
せっかくいただいたし・・・って、
残しておきたくなっちゃうけど、その必要はないんです。

カード作りとかに使わせてもらおうっと^^。


ケンケンマサさんからのポケットレターにやる気を頂いて、
この後、また2つ仕上げちゃいましたw。


お相手に届いたら、ご紹介したいと思います。


ケンケンマサさん、
可愛いポケットレター、ありがとうございました!!


---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 件のコメント:

Keiko(ケンケンマサさん) さんのコメント...

chobiさん♡
素敵に紹介してくれてありがとうございます!
カード作りやコラージュなど、chobiさんなら上手に使ってくれるかな〜⁈なんて事を思いながら作ってみました(^^)
初のポケットレターでこれでも試行錯誤だったんだけど(笑)
もっと素敵なのを作れるよう精進するわ*\(^o^)/
*キャンディちょっと溶けてたんじゃないかな⁈ 特にソフトな方(^^;; 食べにくくてごめんね;^_^A

chobi さんのコメント...

ケンケンマサさん。
お返事遅くなってすみません(汗。

いえいえ。
こちらこそ可愛いポケットレターをありがとうございました。
勝手がわからないうちは試行錯誤ですよね。
私もまだまだそんな感じです。

またチャンスがあったら是非交換してくださいね。

キャンディ、美味しかったですよ~。
何か懐かしい味がしました。