ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-04

ペーパーパッドの表紙でクラフト

おはようございます。

先日のポケットレターやミニブックづくりをして
バースデーラインのペーパーパッドを
ほぼ使い切りました。

ペーパーパッドの表紙を廃棄する前に
ちょこっとエコなクラフトを・・・。



表紙の部分をサークルパンチで貫いて、
センチメントを捺しただけの簡単タグです。
表紙って少し厚めの紙で出来ていることが多いから
タグを作るのにはピッタリかな~と思って
作ってみました。

お誕生日プレゼントのラッピングに使ったら、
可愛くなりそうですよね^^。




ちなみにこれも。

2年くらい前に試作したペーパーボックスです。
ベースの部分にペーパーパッドの表紙?部分を使っていて、
46カードくらいは収まるサイズだったと思います。
試作なので飾りは簡素で接着すらしていないのですが・・・(汗。
イメージってことで。

せっかく可愛い柄がついているのに、
ただ捨てちゃうのは勿体ないですよ~。
捨てる前にもう一仕事してもらいましょ^^。

是非試してみてくださいね。


ご覧いただきありがとうございました。

---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: